8月17日(土)開催のJFL第24節vsソニー仙台FC【八橋球】にて「ウォーミングアップ見学会」を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
試合直前の緊張感漂う雰囲気の中、ウォーミングアップを行うブラウブリッツ秋田の選手たちを間近で観ることが出来ます。また、試合中に監督、スタッフ、選手たちが使用するブラウブリッツ秋田のベンチからウォーミングアップを見学いたします。夏休み期間中のホームゲームとなります。ご家族揃って是非ともご参加ください。

実施日

8月17日(土) JFL第24節 ブラウブリッツ秋田vsソニー仙台FC

会場

秋田市八橋運動公園球技場

定員

11名 ※定員に達した場合は抽選とさせていただき、結果をご連絡させていただきます。

集合時間

15時

集合場所

イオンタウンゲート横ウェルカムボード前

お申込方法

「参加ご希望の方の全員のお名前」、「お電話番号」をご記入のうえinfo2@blaublitz.jpまでお申込ください。なお、お申込時はタイトルに「ウォーミングアップ見学会参加」の旨、ご記入お願いいたします。

お申込〆切

8月14日(水) ※抽選の場合、お申込締切後にご連絡させていただきます。

備考

・お申込いただいた際のメールアドレスにご連絡させていただきます。
・当日の観戦チケットはお客様でご準備お願いいたします。
・ピッチの芝保護のため、ヒールやブーツなどでのご参加はご遠慮ください。