12月8日(土)、秋田キャッスルホテルにて「2018シーズン ブラウブリッツ秋田ボランティア交流会」を行いました。

交流会にはホームゲームの前日準備、当日の運営にご協力いただいているボランティアスタッフの皆さんを中心にご参加いただき、選手、監督、チームスタッフ、フロントスタッフと一緒に食事を取りながら交流を深めました。

交流会の途中では「ブラウブリッツビンゴ」を行い、かなりの盛り上がりを見せました。1番最初に上がったテーブルのボランティアスタッフの皆さんには、賞品と間瀬秀一監督からトレーニングウェアのサプライズプレゼントがありました。

最後に今シーズンのホームゲーム全てでボランティアとしてご協力いただきましたスタッフの方へ感謝状をクラブよりお渡しさせていただきました。締めはDF24山田尚幸選手がご挨拶させていただきました。

ボランティア交流会へご参加いただきました皆さんありがとうございました。
また、交流会へは参加出来なかったボランティアスタッフの皆さんのご協力もあり、2018シーズンもブラウブリッツ秋田は活動をすることが出来ました。本当にありがとうございました。

来シーズンもクラブの一員として共に戦いましょう!