4.14・15 イオン秋田中央店23周年祭参加のお知らせ

この度、4月14日(土)、15日(日)開催の「イオン秋田中央店23周年祭」に参加することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

2014シーズンよりブラウブリッツ秋田は中央大学FLP小林ゼミと共同で「スポーツによる地域活性化」をテーマとした活動を実施しております。今シーズンの活動実施に向けて中央大学FLP小林ゼミの皆さんが中心となってのイベント参加となります。

日にち

2018年4月14日(土)、15日(日)

時間

10時~16時

内容

キックターゲット

イベントではいつも大人気のキックターゲットにチャレンジしよう!
ゴールに書かれた数字を狙ってシュート!

ブラウゴンのふわふわ遊具


ホームゲームでも大人気のブラウゴンのふわふわ遊具がイオン秋田中央店に登場します!

※ブラウゴンのふわふわ遊具は14日(土)のみ実施となります。

フォトスポット


ブラウブリッツ秋田、中央大学FLP小林ゼミ、イオンがコラボしたバックパネルを背景にイオンのマスコットキャラクター、ワオン君とエリンちゃんと一緒に写真撮影が出来るブースです。

スタンプラリー

キックターゲット、ブラウゴンのふわふわ遊具、フォトスポットで遊んで3個のスタンプをゲットしよう!3個スタンプが集まった方へブラウブリッツ秋田ホームゲーム招待券と駄菓子をプレゼントします。

握力自慢コンテスト(ステージイベント)

中央大学FLP小林ゼミの皆さんが司会としてイベントを盛り上げます!
小学生以下の部で見事上位3名に入った方へブラウブリッツ秋田グッズをプレゼントします。