8月17日(日)、秋田市大森山公園で、ボランティア懇親会を開催しました。

これは、ブラウブリッツ秋田ホームゲーム運営において、ボランティアとして入場ゲートやチケット販売など、様々な形でお手伝いをいただいているボランティアの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと、今回初めて開催することとなったものです。

当日は、高校生〜一般のボランティアの皆さん、約25名に参加いただきました。

三好洋央副キャプテンからの選手宣誓で、懇親会はスタート。まずは、7チームに分かれて選手・フロントスタッフも入り交じってのミニサッカー大会を行いました。

その後は、新里彰平選手、牧内慶太選手の両選手会副会長による乾杯でバーベキュー。
ボランティアの皆さんと会話を楽しみつつ、峯勇斗選手や島川俊郎選手が歌を披露したり、キックターゲット大会を開催したりと大盛り上がりとなりました。

最後に、江﨑一仁選手会会長より、これまでの感謝と、残るホームゲームでのご協力のお願いをし、懇親会は終了となりました。

懇親会にご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

ブラウブリッツ秋田では、ボランティアスタッフを随時募集しています。
ご興味のある方は、下記ページをご覧の上お問い合わせください!