ブラウブリッツ秋田のオフィシャルスポンサーであるモリグループが、9月22日(日)のホームゲームの前に、同会場で親子ふれあいサッカー教室を開催することとなりました。
また、ふれあいサッカー教室終了後は、参加いただいた皆様に、無料でブラウブリッツ秋田の公式戦を観戦いただけます。
一流のプロの技を目の前で見られることはもちろんのこと、選手とのふれあいサッカー教室を通し地元チームの選手たちを身近に感じて頂き、ご家族で楽しい時間をお過ごしください!

※お陰様で子供の部、親子の部ともにたくさんの方々にご応募いただき定員となりましたので、締め切りとさせていただきます。なお、大人の部については若干の余裕がございますので、引き続き募集中です!

開催日時

平成25年9月22日(日) 10時~11時30分

受付

9時30分~9時50分
八橋運動公園陸上競技場正面「総合受付内サッカー教室受付ブース」

格好

サッカーの出来る格好、運動靴(サンダルやヒールでの参加はできません)

参加カテゴリー

  • 【受付終了】子供の部:小学生~中学3年生「選手と楽しくサッカーをしよう!エンジョイプラン」
    ※保護者の皆様はピッチでの見学と参加が可能です。
  • 【受付終了】親子の部:幼児~中学3年生「親子の絆を深め選手からゴールを奪おう!ファミリープラン」
  • 大人の部:中学生以上「プロの技術を肌で感じようエキサイティングプラン」

参加無料、定員に達し次第受付終了となります。
参加者には、ブラウブリッツ×モリグループオリジナルグッツをプレゼント!
サッカー教室終了後の公式戦が無料でご観戦いただけます。
参加ご希望の方は、参加申込書をダウンロードの上、FAXしていただくか、参加申し込みフォームよりお申し込みください。