僕は4歳の頃からサッカーをしている。今年で17年目・・・。
人生の大半をサッカーに費やしてきた僕は「サッカー選手になりたい」と思うまでにそう時間は掛らなかった。
昔からずっと僕の中のヒーローである三浦和良選手の存在があるからだ。幼稚園の卒園アルバムに僕はこう
書いてある。
「カズ選手のようになりたい!」と・・・。
あれから17年が経ち、色々な人たちに支援されてサッカー選手になれた。まだまだカズ選手のようになるには
程遠いけど、いつか「畑田選手のようになりたい!」と思ってもらえるように。夢を次世代の子どもたちに
引き継いでいきたい。
そして僕自身、サッカー選手である限り高みを目指して頑張りたいと思う。
秋田県にJリーグを!秋田県民一丸となり、みんなで一緒にJへ行こう!