今日は比較的落ち着いた天気の秋田市だゴン。朝はいつもよりちょっと強く雪が降ってた気がするゴン。道路もガタガタになっているからみんな気をつけて欲しいゴン!
さてさて、昨日は秋田ダイハツのCM撮影に行ってきたゴン。選手が出演するような予定だったみたいだけど、チームはキャンプに行ってるゴン。その代わりに僕がCMに出演するゴン。選手に負けないくらいカッコよくテレビに映るように頑張ったゴン。撮影の様子なども紹介していくゴン!

撮影を行ったのは「秋田ダイハツ仁井田店」だゴン。国道13号線沿いにある店舗だゴン。まずは仁井田店の方と一緒に撮影だゴン!ダイハツのマスコットであるカクシカも一緒に出演だゴン。いざ撮影が始まると・・・1発OKだゴン!!

サッカーに必要不可欠なパスワークをカクシカと一緒に見せ付けるゴン。でも、カクシカの自信満々の雰囲気に圧倒されたゴン・・・。何かカクシカすごいキックを繰り出しそうな雰囲気だゴン。

撮影はどんどん進んで外でも撮影したゴン!ミライースの横でハイポーズだゴン。なかなか決まってるゴン!でも、一昔前のポーズな気もするゴン・・・。

秋田ダイハツさんはブラウブリッツのトレーニングユニフォーム(胸)スポンサーとして、クラブを支えてくれているゴン!車の購入を考えている人は是非、秋田ダイハツまで!